忍者ブログ
少ない資金からのスタートで、どれだけ増やせるでしょうか!?  夢は、BON JOVIワールドツアー同行で~す。
[24]  [23]  [17]  [21]  [20]  [19]  [18]  [13]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



5/25(火)の結果・・・+144.4pips

5/24(月)の往復ビンタのあと、最後のエントリーをして寝ました。
ちゃんとリミットとストップは入れてね。
ストップ入れずに散々痛い目にあってるからね。
少しは学習したか・・・自分。
100525-01.jpg
(ポンド円 60分足)

FXエントリー」では、まだ「売」サインは出ていなかったのですが、どうも赤い横線130.60辺りで何度も戻されているように見えたので、「売」エントリー。
リミットは130.00、ストップは131.00です。
これでストップにかかっても、納得いくトレードです。
で、朝(25日)起きたらリミットの130.00で約定していました。
満足、満足。



で、夜のスキャルの部。
100525-02.jpg
(ポンド円 5分足)

FXエントリー」で、「買」サインが出ました。
75MA(赤いライン)を大きく割り込まないことを確認して、①で「買」エントリー。
黄色いラインの144MAにタッチしたところ②で利確です。
思惑通りのトレードでした。

この時点で100pips以上を取れていたので、早々と終了して寝ました。
PR


Comment 
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


▼無題
はじめまして

いつも素晴らしいトレードで参考にさせていただいております。
誠に勝手ながら当ブログで紹介させていただきました。
今後とも宜しくお願いします。
勝ち組FXトレーダーの集い URL 2010/05/27(Thu)【02:18】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
※ カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※ ブログランキング
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
こんなBlogですが、ぽちっとひとつよろしくお願いします。
株式会社MJのFX
※ 定期購読しています
※ FX成績表
<2010年> 損益(pips)
プロフィール
HN:
kakoching
性別:
女性
自己紹介:
■ 広島市北部在住 around forty
■ 好き:BONJOVI、USJ、海外ドラマ(アメリカ)、F1、吉本新喜劇
最新コメント
[05/27 勝ち組FXトレーダーの集い]
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ [PR]